戯言

めちゃくちゃ夜中に死ぬほど泣いている、目が痛い。こんな時間だからノットジュニア担のジャニ友に電話したんですけど出てもらえなかったからツラツラ書き記すことになりました。美勇人くんの話した時みたいにある程度まとめられる自信も1ミリもない。吐き出したいだけのそんな文章。

 

私がはてブを立ち上げたのはトラジャを抜けるかもしれない人を送り出す為じゃないんですよね、本当はもっと平和な記事も上げようと思って、安井くんの顔がエロかったとかそんなよく分からない記事も書いてたんですけど下書き途中で止まっています、私が書くの遅いから悪いんですけど。

あぁ、なんでこうなったんだろうなぁってめちゃくちゃ思ってます。本当にそんな理由なのかは分からないけど、何にせよここで抜けるのはもったいなさ過ぎる。もったいないなんて言葉じゃ表せなくて、あんなに楽しそうに踊る朝日が辞めてもいいわけがないんですよ。結構その手の噂はよく立つイメージあるので、本当に今日、楽のレポ読むまで何にも気にしてませんでした。レポが回ったきた瞬間から世界が回ってしまって、何の身構えもしてなかった私は叩きのめされて今目を腫らしています。なんで泣いてるんだよ朝日。なんで泣いてないのうみちゃん。背負っていくのが見える宮近くん。何かが解けたようなのえるくん。それでも大好きだよって言う梶山担さん。怒ってる人。どの人見ても私にはもうみんなみんな、"朝日が好き"にしか見えませんでした。それにしか本当に本当に見えなかった。皆の優しさしか見えなかった。愛されてることしかもう分からなかった。

私事ですが、昨日少クラ見れなかったんです。でも昨日のうちに意地でも見ておけば良かったなと思っています。そうしたら、生で1度だけ見た夢のハリウッドを楽しくて嬉しい気持ちだけで見れたのに。こんなに寂しくて嬉しくて悔しい気持ちで見ることはなかったのに。初めてオリ曲を披露したTravis Japanさんは嘘みたいにキラキラしてたから、もうやるせなくなった。明日はない覚悟をして今日を生きようってパートがかじんちゅなのも本当にやってられなかった。もうこのかじんちゅ 以外 は一生見れないかもしれないのに。

 

声を大にして言いたいけれど正直まだ6人のトラジャにも慣れてないから!!今回、朝日のことに加えて新たに見た美勇人くんへの文章にも引きずられるように泣いたのに、気づいたら5人なんてあまりにも心が痛くなりすぎる。一応のために、と今年3度目の情報局のスクリーンショットの音はとっても寂しかった。頭の中ではまだどこかで7人にすがりついていて、それでも気づけば6人になっていて、今5人になろうとしてるのかもしれない。

35歳って言われたりする最年少が皆大好きで、だから苦しい。好きだから今、めちゃくちゃ苦しい。朝日、幸せになってもらわないとと思うのも苦しい。だって、先輩のお下がりじゃない、初めて自分たちのためだけに作ってもらったオリジナル衣装をもらった時よりも、初めて自分たちのためだけに書いてもらったオリジナル曲を聞いた時よりも幸せなことのためにいなくなってしまうって考えれるほど頭がついていっていないから。でも幸せになってもらわないといけないんですよ、絶対に。やるせない。こんなにも無力で、こんな時までまだとてもとても愛しいと思う。

 

 

あ〜幸せになって!!幸せになって!!!

って馬鹿みたいに打つことは出来るのにこんなにこんなにも、どうしようもない気持ちどうしたらいいんだろう?私には解けない。朝日のこれからは無限なんです。それはTravis Japanも同じで。これからまだまだどうにでもなれる。だから皆幸せになって。朝日がなにか困ったことにぶつかってしまったらその時は力になってあげて欲しいなんて支離滅裂で、でも今そんなことしか考えられないんですよね、ずっとずっと支離滅裂。

やっぱり私には解けないなぁ。

どうなるかわからないけれど、待つしかなくて。最後はきちんと幸せを願いたいとは思う。大好きなんです、私も。皆が大好きなように。そう思います。

 

少しだけ、明日までの時間が伸びないかなぁ。